ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
ファーストバスケット

d0246726_20515364.jpg


4 inch Candy Basket
Base: Maple
Rim & Lid: Maple
Pull Knob: Acrylic resin


Junkoさんのファーストバスケットです。Junkoさんはソフトファーニッシングがご専門で銀座のLa Tapissiere のオーナーです。とっても素敵なお宅なので、バスケットではなくてテーブルがメインの写真になりました。

左の5インチのキャンディーバスケットは以前ご結婚のお祝いにプレゼントしたもの。すっかりお宅のインテリアになじみ、鍵入れとして毎日使ってくださっていて嬉しかったです。

今回は右の4インチをご出産のお祝いに。ナンタケットバスケットが大好きだけどお忙しくてレッスンに通う時間が、、、な方なので、「赤ちゃんと一緒にお家にいらっしゃる間にキャンディーバスケットのレッスンをプレゼントしますね~」とお約束していたのがようやく実現しました。赤ちゃん、もうだいぶ大きいです。

このテーブルが忘れられません。フラマンというベルギーの家具メーカーのものです。残念ながらフラマン・ジャパンは8月6日でクローズだそう。福岡に戻る前に初めてお店をのぞいてみたら、すべて50% off になっていて、家具はほとんどsold out でしたが小物はまだ少し残っていました。


d0246726_2052194.jpg

ランチとお茶の時間には、すぐ近くにお住まいのお姉様も遊びにいらしてくださって、楽しい一日でした。お姉様はWeave wave 2010 のときにキャンディーバスケットの体験レッスンにご参加くださり、今は南青山教室に通っていらっしゃいます。
by sweet_brier | 2012-07-24 23:28 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 9 inch Authenti... とうもろこしごはん >>