ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
ファーストバスケット

ファーストバスケット_d0246726_21233219.jpg

5 inch Round Basket

Base: Oak
Rim: Reed
Dome: 14mm Fossil Ivory
Handle: 12" Opera (Camel)
Base: Walnut
Rim: Reed
Dome: 14mm Fossil Ivory
Handle: 12" Opera (Baby Blue)







こちらは午後のクラスで。

お友達どうしで一緒にレッスンに通ってくださっているKさん(キャメルのハンドル)とNさん(ブルーのハンドル)のファーストバスケットです。どちらも見ていると欲しくなってしまう素敵なバスケットです。偶然同じ高さになりました。並んでいる姿がなんとも可愛くて、二つ一緒に写真を撮らせていただきました。

少し高めに編んであるので二つ折り財布と携帯がゆったり入ります。「鍵と携帯とお財布とエコバッグを入れてお買いもの」、いいでしょう♪ ちゃんと実用品なんです。

ファーストバスケット_d0246726_21234350.jpg

内側にはシェルの飾りがついています。キャメルのハンドルとブルーグレーのハンドルがとても可愛いです。お2人とも完成をとても喜んでくださって、私もとても嬉しかったです。
by sweet_brier | 2012-06-26 01:12 | ナンタケットバスケット
<< 今週のお道具: ビニタイ ファーストバスケット >>