ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
今週のお道具: 段ボールのこ

d0246726_057535.jpg

長谷川刃物 段ボールのこ ダンちゃん、ホームセンターでみつけました。

バスケットの材料は段ボール箱で届きます。これを使い始めてから開封がとても楽になりました。

d0246726_2353713.jpg
テープで貼ってあるところがさ-っと開けます。のこぎり状なので段ボールも楽に切れます。宅配便が多いお宅にはおすすめです。


「今週のお道具」のはずだったのですが、「今月のお道具」にしたほうがいいようなペースになってしまいました。ごめんなさい!
by sweet_brier | 2012-04-03 16:22 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by ピンクドット at 2012-04-06 09:27 x
そうそう、これを使ってるのを見て、便利そうだな~と記憶に残ってたんです。
先日ダイソーに行った時、こんな感じの刃でさや付きのものを発見!即買いでした~(笑)


Commented by sweet_brier at 2012-04-06 17:16
ピンクドットさま

いいでしょ~!もうこれなしでは、と思うくらい愛用しています。
ダイソーで他にはなにを発見なさったのでしょう?またいいものがあったら教えてくださいませ。

<< 寄せ植えレッスン お花見 >>