ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
ナンタケットバスケット展示会(京都)

ナンタケットバスケット展示会(京都)_d0246726_0301167.jpg
京都・祇園にて


先週の日曜日は京都で開かれたナンタケットバスケットの展示会に行ってきました。バスケットも会場も写真はNGだったので当日の様子はNew England Nantucket Basket Associationの公式ブログをご覧くださいませ。GrayMist Barn 「つたふるもの II 京都 2012」

あいにくの雨でしたが、関西だけでなく遠く関東や九州からもたくさんの方にお越しいただきました。どうもありがとうございました。一度にたくさんの方に会場にお入りいただけず、お寒い中を外でお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

「和」の空間にインストラクターの作品が60個あまり並び、とても見ごたえがありました。本当に素敵なバスケットがいっぱいで、「あんなのが作りたい、これも作らなきゃ」と去年、全くといっていいほどバスケットが作れなかった私にはとてもいい刺激になりました。

会場には和服姿のインストラクターが何人も。お隣の部屋には雅やかなお雛様が飾られていました。華やかで春らしかったです。

たくさんの「はじめまして」「こんにちは」「お久しぶり!」が嬉しい一日でした。
by sweet_brier | 2012-03-13 00:18 | ナンタケットバスケット
<< 6 inch Opera Ba... 梅が開きました >>