ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
間に合うかしら?
d0246726_14183716.jpg


昨夜から6inch Cocktail Purseを作り始めました。今週の金曜日に受ける八代江津子先生の講習の宿題です。間に合わなくてもレクチャーは受けられるので大丈夫なのですが、せっかくの機会だし、今日・明日と時間があるので出来るところまででも作ってみようと思って。

今やっとカーブまで編んだところです。なんとか今日中にボトムを編み上げて、明日は蓋を編もうと思っています。昨日「次はゆとりを持って作りたいです」なんて書いたばかりですが、突貫工事みたいなバスケット作りになっています。
by sweet_brier | 2012-02-29 14:29 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 梅が開きました 雪の帽子 >>