ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
6 inch Opera Basket

6 inch Opera Basket_d0246726_150476.jpg

6 inch Opera Basket
Base: Ebony
Rim: Maple
Dome: 14mm Ebony
Handle: 12" Opera Handle (Ebony)



Yさんの2個目のバスケットです。ひとつひとつの工程をとても丁寧になさる方なので、すらりとした本当に綺麗なバスケットが出来上がりました。


6 inch Opera Basket_d0246726_1501712.jpg

ご自分でお作りになったBlack & Beigeの内袋にもう目がくぎづけでした。縁どりはとても小さなビーズなんです!ひとつひとつ断面に縫い付けてあります。グログランのリボンの端にもビーズの刺繍がついています。

Yさんはいつもとても小さなこだわりのビーズで素敵なアクセサリーを作っていらっしゃるのですが、そんな方ならでのアイディアです。実物のすばらしさを私の写真の腕ではちゃんとお伝えできなくて残念です。
by sweet_brier | 2012-02-23 11:43 | ナンタケットバスケット
<< 7 inch Opera Ba... 冬休み >>