ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
ファーストバスケット

ファーストバスケット_d0246726_21552642.jpg


5 inch Candy Basket
Base: Maple
Rim & Lid: Maple
Pull Knob: 1 1/2" Open Scallop Shell (Acrylic resin)


Sさんのファーストバスケットです。「本当に作れるのかしら?」と心配なさっていたのですが、とても綺麗なバスケットが出来上がりました。お玄関で印鑑入れかしら、それとも鍵入れかしら? 毎日お使いいただけそうで嬉しいです。

メープル材は木目とは別に明るいところで見ると光の縞模様が入るものがありますが。この蓋はその縞がたくさん入っています♪ 5インチの低めに編んだキャンディーバスケットは可愛くて使い勝手が良くて、私も自分用に2つ、プレゼントに2つ作りました。

Sさんは今6インチの蓋付きラウンドバスケットをスタートなさったところですが、その次までもう決まっています。10インチトートで高さをお悩み中です。ナンタケットバスケットを作りはじめると幸せな悩みが増えるんです。
by sweet_brier | 2011-12-13 23:14 | ナンタケットバスケット
<< ファーストバスケット 寄せ植え作り >>