ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
ファーストバスケット

d0246726_1122417.jpg

6 inch Round Open Basket
Base: Oak
Rim:   Reed
Handle: Oak
Knob: acrylic resin (star fish)


Sさんのファーストバスケットが完成しました!
丁寧にお作りになった端正なバスケットです。少しだけ深めなので、
お家でも外でもお使いになれそうです。

モミの木がお好きだそうなので、モミの枝を挿したキャンディーバスケットとA Nantucket Christmas も一緒に撮ってみました。でも、肝心のバスケットにピントがちゃんとあっていなかったですね。ごめんなさい。またゆっくりお写真を撮らせてくださいね。

今日の福岡はいいお天気でした。出来上がったバスケットをそのまま腕にさげて、自転車でさーーっとお帰りになりました。なんだかとても新鮮でした。
by sweet_brier | 2011-11-29 23:11 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 12月 森の香り >>