ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
冬じたく

d0246726_15265315.jpg


Iさんのファーストバスケットが冬じたくをしていました。

これまでのリネンにかわってBlackwatch柄のフランネル、
リボンは紺色のベルベットです。
by sweet_brier | 2011-11-16 17:01 | ナンタケットバスケット | Comments(4)
Commented by I at 2011-11-17 21:54 x
長女の冬支度、掲載して頂きありがとうございます。
実はあんまりピンとこないお着替えでしたが、とても写真映りが良いみたいで(先生の写真の腕が良いらしく)ちょっと見直す今日この頃です。
次はどんなお着替えにしようかな・・・
Commented by sweet_brier at 2011-11-18 18:08
Iさま
あらあら、そうだったんですか?とっても可愛かったですよ!
すぐに作りたいものを「かたち」になされるIさんが羨ましいです。私は妄想だけで終わってしまうことが多いので。
Commented by marimomo1123 at 2011-11-19 13:53
こんにちは♪
ブラックウォッチのフランネル大好きです!
いつかワタシも作ってみたいです☆
Commented by sweet_brier at 2011-11-19 21:22
marimomoさま
こんにちは!
ブラックウォッチ、いいですよね。
私もついつい選んでしまいます。
なんだか落ち着くんです♪
<< 6 inch Opera Ba... ファーストバスケット >>