ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
ペットボトル入れ

d0246726_1251726.jpg

Base: Oak
Rim: Oak
Knob: 14" Bone Interchangeable
Handle: Leather / 12" Opera Handle (Ivory)


7月の展示会のときに実演コーナーで編んでいたペットボトル入れをようやく仕上げました。夏は終わってしまいましたが、うれしくてしばらく持ち歩きそうです。

去年のまだ暑い頃、青山のクラスにH先生がこのペットボトルホルダーをお持ちになりました。あまりに可愛くてもう目が釘づけ、居合わせた全員がその場で材料を買ってしまいました。

その時ご一緒だったshi-ka先生ストラップ仕様です。Tさんももうとっくにお作りになっていらっしゃいますよね。1年遅れでやっとお仲間入りできました。



d0246726_1253055.jpgInterchangeable のノブはリムに直接固定し、ハンドルは穴の部分を大きくします。

このノブはハンドルのつけはずしができるので、バッグの持ち手に通したり、違う色や長さのハンドルにとり替えたりできます。
by sweet_brier | 2011-09-06 11:00 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by shi-ka at 2011-09-09 22:23 x
ブログに載せていただき、ありがとうございます♪
このラルフのバッグ、在庫がなくて買えなかったんです・・・可愛いですね。
Commented by sweet_brier at 2011-09-15 18:56
shi-ka先生、コメントどうもありがとうございます。
バーベキューのときに便利なようにストラップ仕様とおっしゃっていたのを覚えています。わたしにもそういう機会ができたら、まったく同じになってしまいますが、真似させてくださいね~。
トート残念でしたね。。
<< ファーストバスケット 四谷教室 作品展のお知らせ >>