ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
四谷教室 作品展のお知らせ

d0246726_1851170.jpg


今月は四谷教室の作品展がひらかれます。

きっと素敵な作品がたくさん出展されることと思います。
関東にお住まいの方がご覧くださっていらっしゃいましたら
ぜひお出かけくださいませ。


日時: 2011年9月19日(月・祝日)~9月23日(金・祝日)
    11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

場所: 麹町ギャラリー「階段の途中」
    千代田区麹町3-12-19 1F



インストラクターコースに在籍中、四谷教室のkei先生とクラスの皆さまには大変お世話になりました。卒業が近くなるとティーチング実習(教育実習みたいなものです)があるのですが、私は四谷教室でさせていただきました。

去年の12月はほぼ毎日という時期も。まるで先生のお宅に住んでいるみたいで、レッスンにいらっしゃった皆さまも「あ、まだいる」「また来てる」とお思いになったと思います。その節は大変お世話になりました。おかげさまで「はじめの一歩」を踏み出せました。


写真のバスケットのベースは象牙です。飾りの紫陽花は、ナンタケットのお花といえば紫陽花というくらい島にはたくさん咲いています。象牙ベースのバスケットはうっとりする美しさです。私もいつかは作りたいな~、と思っています。
by sweet_brier | 2011-09-02 20:56 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< ペットボトル入れ 本のワゴン >>