ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
どうもありがとうございました

d0246726_2249276.jpg


7月25日(月)のスタートから1週間、
ナンタケットバスケット展が無事終了いたしました。

福岡の方にナンタケットバスケットの存在を知っていただきたくて、
まだ自分の教室をオープンしたばかりのsatomiさんと私が
ドキドキしながら開いた展示会でした。

たくさんの方にご覧いただけまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

わざわざお出かけ下さいました皆さま、
ずっとご無沙汰していたのに会いに来てくださった皆さま、
「なんだろう??」と思いながらギャラリーに入ってくださった皆さま、
お知り合いや生徒さんにご紹介くださいました皆さま、
遠くから応援してくださいました皆さま、
そして、satomiさんと家族に
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

d0246726_23264429.jpg
flower by ree
by sweet_brier | 2011-07-31 23:21 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by satomi at 2011-08-01 00:14 x
hiroyo先生、お疲れさまでした。
1週間、ほんとに長かったですね~ 
でも、二人だったから展示会を開催でき、無事に終了することができました。
私もhiroyoさんに感謝!です!!!
初めて会った日から2年、こんな時がこんなに早く来るなんてね~
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by sweet_brier at 2011-08-01 08:39
satomi さま

ほんとにありがとうございました。
お疲れさまでした。
ゆっくりお休みになれましたか~?

あっという間の2年間でしたね。
1年くらいにしか感じません。
こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

<< かぼちゃとトマトのミネストラ 教室案内 >>