ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
教室案内

d0246726_23485696.jpg


展示会も5日目まで無事終わりました。

今日もたくさんの方にいらしていただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


教室案内をこんなふうに入口の近くに置いています。
裏はそれぞれの教室情報です。

ポストカードだと思ってお取りになった方がほとんどだと思います。
裏が白くなくて、がっかりなさったんじゃないでしょうか。。。
ごめんなさい。

レッスンにご興味のおありの方しかお持ちにならないだろうと
思っていたので、そんなに部数を用意していませんでした。
夜帰ってから表を印刷、朝起きて裏を印刷と自転車操業しています。
by sweet_brier | 2011-07-29 23:53 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by eri at 2011-07-30 09:17 x
す。て。き。。。
Commented by sweet_brier at 2011-07-31 00:03
eri さま

そう言っていただけて嬉しいです♪
<< どうもありがとうございました 今日のミニ工房 >>