ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
今日のミニ工房

d0246726_082640.jpg


展示会も今日で4日目。 期間の半分を過ぎました。
朝から夜までずっとギャラリーにいるので
なんだかここに住んでいるような気分になってきました。

今日もたくさんの方にお立ち寄りいただけました。
お暑い中を本当にありがとうございました。



ミニ工房、椅子一個分増築しました。

昨日までの3日間、実演コーナーでの私のお仕事は、
ハイドケーン(バスケットのフチのぐるぐる)を巻いたり
ヒンジ(蓋付きバスケットの蝶番の部分。革ひもに籐を巻いて作ります)
を作ったり、といった場所をとらない作業だったのですが、
どれも中途半端になってしまいました。ちょっとだけ悲しい。

今日からは気持ち新たに小さなバスケットを作ります。
今の季節にぴったりなペットボトル入れです。
by sweet_brier | 2011-07-28 23:36 | ナンタケットバスケット | Comments(0)
<< 教室案内 今日のミニ工房 >>