ブログトップ | ログイン
sweetbrier
sweetbrier.exblog.jp
明日の準備

d0246726_21484643.jpg


台風で涼しかった福岡もまた暑くなりました。
いよいよ明日から展示会です。
お立ち寄りいただけましたら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

搬入は明日の朝なので、今日は持っていくものをまとめるだけ。
バスケットだけ並べてみました。
「さすがにこれはお見せできない・・・。」な、お留守番組以外は
ファーストバスケットまで総動員です。

d0246726_21483163.jpg



こちらも、明日の準備です。
間に合うの??とお思いになったかも知れませんが、
ヒンジをつけるところまででいいんです。

今回の展示会はバスケットだけでなく、
バスケットを作る作業も実際に見ていただきたくて、
satomiさんはとっても大きなバスケットを編みます。
私はハイドケーンを巻く作業です。
デパートの物産展の実演コーナーみたでしょう♪

一緒に写っているパネルは明日からの「ミニ工房」の看板です。
自分のメモ用に撮った写真で作ったので、
Ziplockの袋が一緒に写っていたりします。

自分たちだけで展示会なんて初めてのことで、どきどきしています。

お暑い中、わざわざいらしてくださる方々に
楽しんでいただけますように。
by sweet_brier | 2011-07-24 21:57 | ナンタケットバスケット | Comments(2)
Commented by satomi at 2011-07-24 22:04 x
私もどきどきです!
明日から1週間、どうぞよろしくお願いします。
良い展示会になりますように☆
Commented by sweet_brier at 2011-07-24 22:32
satomi さ~ん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ほんとに、いい展示会になりますように!
がんばりましょうね。
<< 展示会がはじまりました できました >>